今日は朝から、なんでこんなに暑いのー笑い泣き

朝イチで旗おばさん頑張りました。

汗だくだったよー!爆笑爆笑爆笑

ホントに、交差点に立つ意味はあるのか?

逆に邪魔になってない?

なんて、ぶつぶつ独り言いながら

30分たったどー!

家から近いから

ふと家の方を見ると

何かを拾うじいさんが見えた。

えっ!またー!

って、思いながら見てたら

まさかの敷地内に侵入。

そうなんです!

毎年、この季節になると

我が家の栗を拾っていくじいさんがいるんです。

毎年知らないじいさんが…

勝手に栗を持ち去るの!

道に落ちてるからいいでしょ!的な感じなんでしょうか?

家に帰って、栗を見てみると

道端にあるのは空のいがぐりばかり…

我が家はまだ取ってない。

なのに、キレイに空ばかり。

どうかしてるぜ!ムキームキームキー

明日から、また戦いが始まりそうだ!爆笑爆笑爆笑