9/21! | さきラいフ。





学校、休みやったー、


技術なくなってほんま良かった



LAFUPATi✫ACT


出てるって言ったから


きんしょう、見に行ったのに、


なかったっていう・・・(´・ω・`)

だから、生駒の帰り


せいゆう行ってきた!


1200円もしたから、買えんかったけど・・・(゜Д゜)



あと、週刊女性の最後にも

出てるから、みてな!




やっぱ、今日って


みんな勉強してんのかなあ・?


がんばらなあかんよなあ・・・(-ω-)





さきラいフ(´・ω・`)、



ヒロ兄!


この画像、合成ちゃうで!


LAFUのリーダーはすごいよ\(^^)/


真ん中にいるのもりたくん、(*´ω`*)






さきラいフ(´・ω・`)、


で、健くん

前見つけた!


かっこいいカラ取っちゃいました・(*っ・ェ・`*)



明日、さきの誕生日やで!


祝ってください・!、(´・ω・`)








おわり、