幸せな時間をありがとう。 | 好きなことを気がすむまで。

好きなことを気がすむまで。

タイトル通りやりたいことを気が済むまでやり続ける私のぶろぐです。
アニメや声優さんのこととか、
たまにドラマやお笑いのこととか。
多趣味なのでいろいろ書きます。
暇つぶし程度に見てやってください!

 

 

掃除が飽きてしまってパソコンをつけ。

 

 

見ました。

 

 

Super Lovers 2

10話 最終回。
 
 
双子の誕生日&零の誕生日会。
 
 
双子の誕生日まじでいつだし。
 
と暴れていましたあきしまの夢女子です。
 
 
今回もギャグ色多めで、
とても笑わせてもらいました。
 
まず1つ、悶え死にそうになりました。
 
 
 
 
ふぁああああああああああああああああああああああ!
幸せ。
しょた双子。
 
 
そして2つめ。
 
 
 
これ養護教諭の先生ですよね?
過去がかなり気になってます。
 
 
タイトル通りの幸せな時間をありがとうって気持ちが大きくて、
 
これほもアニメなんですけどね、
私はもうあきとしまと付き合いたいという視点で見てて、
ずっとあきとしまのみ好きで、
(じゅうぜんといくよし、きよかさんも好きです)
ずっと素敵な彼らを見れていて幸せでした。
内容もシリアス多め、ギャグ多め、
本当に楽しめました。
EDも毎回すごくかわいくて幸せを感じて。
 
 
色々な意味で幸せな時間を、
分割2クールでありがとうございました。
 
3期が欲しい。
先生の過去とかやろ?
あと最終回で気になった、
 
「双子の交友関係」
 
をやっていただきたく。
やっていただきたく。
 
あの肉の山を見て、
誕生日さえ分かれば完コピするんですけどね?
というかあきくんずっと食べてて、
零のことも連れまわしてるみたいで、
バイト代、食費にあててんの?
って思いました。
私が好きなもの好きなだけ食べさせてあげたい。
 
あきとしま昔はあんなに似てて可愛かったのに、
今じゃここまで差がついて、
よく食べるあきくんのほうが小さいのが凄く気になる。
 
 
とにかく私はずっとあきくんと付き合うために頑張ります。
(久々のガチ惚れ)
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
そしてまたね。
 
 
 
 
 
 
...。