あぺんど。らいあーず完走しました。 | 好きなことを気がすむまで。

好きなことを気がすむまで。

タイトル通りやりたいことを気が済むまでやり続ける私のぶろぐです。
アニメや声優さんのこととか、
たまにドラマやお笑いのこととか。
多趣味なのでいろいろ書きます。
暇つぶし程度に見てやってください!

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

先ほど終わりました。

 

 

終わったんです。

 

 

ちやくんとさくらくん。

 

 

幸せな気持ちになりました。

 

というかめりさんめっちゃいい子なんですね。

というか加賀さん好きなんですね。

びっくりしましたよ。

しかもちやくんるーととさくらるーと、

どちらにもかなり踏み込んできてて、

ちやくんのあんこーるシナリオなんてほぼ主役。

でもお友達になって終われたのはなんだか微笑ましくて。

やっていて楽しかったです。

でも一つだけやっぱりね。

 

 

彼純粋すぎんですよ!!!!!!!!!!!

 

純粋すぎて可愛すぎて。

 

 

そしてサクラサァン。

 

やばすぎる。

まさかの禁煙話。

しかも授業中にキスwwwwwwwwww

さすが芸能人とか周り言ってますが、

芸能人だからこそしちゃダメだろ

と私は心の中でツッコンデマシタ。

タバコ中毒からヒロイン中毒になるさくらさんほんとすこ。

最後は同棲発言ありがとう。

優くんくらいかと思ってました。

 

 

全るーと終わらせて芹がやっぱり好きだなって思いました。

 

 

どのルートでも、

芹はずっとヒロインのことが好きで好きで、

ずっと見ててくれて、

嘘が多いけど助けてもくれて、

宗太郎くんルートでは、

宗太郎くんの為に動いてくれて、

自分が好きなのに、

ヒロインの気持ちも考えての。

 

あと芹くんは大半辛そうな顔してますよね。

 

あの顔本当に多い。

 

苦笑いにも似てますが、

複雑な気持ちが表に出てますよ芹さん...。

 

らいあーず本当に好き。

 

 

 

...。