手術6ヶ月後の定期検診でした。

手術した所とリンパ生検した所を触診して、
ちょっとお話しして異常なし。

ホッとするけど、本当かな?と思ってしまう。
入院していた時は1年に1度CT、PFTと仰っていたけど、
今回は
「この調子だとCT、PFTも取らなくても良さそうだね!」
と仰ってたのですが…
先生、撮って!
と思いながらも、私の性格上、
「わかりました」
と言ってしまいましたが…
次回の検診ではお願いしようかな…

被爆すると言うけど、1年に1回は受けた方がいいのでしょうか?
どっちを取るべきなのでしょうか?
わからなくて先生の言う通りになってしまいます。

先生にちょっとしたチョコのクリスマスプレゼントをお渡しして帰ってきました。
女医先生可愛い♡