本日から入院です😭

昨日まで全然平気だったのに、入院当日になってドキドキしてきました。

入院してからは看護師さんから入院についての説明と、私と家族に医師から病気についての説明がありました。
ほくろの厚さは0.4㎜。
ちょっと真皮に出てしまっているとの事。
真皮に出てしまっている話しは今日初めて聞きました。
それからセンチネルリンパ節生検の説明も、なんだかちょっと不安に…

はぁ、拡大切除して終わるといいなー
リンパ節転移とかなりませんよーに。

お昼の病院食は緊張してあまり食べれなかったせいか、お腹が空いてきました。
夕飯はしっかり食べよう。
でもこれを機にちょっと痩せるのもいいな✨

🌸友人にLINEで励まされてます。
🌸家族に助けられています。




今日からここが私のお部屋😊