モラタメ購入 リップフィンデュクリア | RRAAのブログ

RRAAのブログ

ブログの説明を入力します。

冬の乾燥する季節、家族の荒れた唇も気になる今日この頃。

みんなで使えるので、クリアが8本とたくさんお試し出来て嬉しいです!

普通のリップとは違ってダイヤル式なので、カチカチとだしすぎると元に戻せないのが要注意ですね。

旦那は普段のリップを結構出してから塗るタイプなので、これいいよ、使ってみる?一回出したら戻せないからね~と説明しながら手渡した瞬間に「カチカチカチカチカチ!」って回してて、おーい!!と突っ込みました笑

潤いはばっちり、人によってはべたつきが気になるかな?と思いますが、私は全然許容範囲。

唇の熱でふわ~っと溶けてすぐに潤うので、重宝しています!

暖房の効いた部屋では溶けちゃいそう、という口コミを見たので、未使用のものはジップロックに入れて冷蔵庫で保管しています。

今年はこのリップでみんな荒れ知らずで過ごせると良いな!