◆悲喜こもごも・・・・ | 「 ララリンnoセカンドハウス 」

◆悲喜こもごも・・・・

一昨日の朝、姉の孫のAちゃんが希望大学に合格したという知らせで喜んでいたら、夕方闘病中だった同期のゴルフ仲間が亡くなったという知らせがあり、一日のうちに喜びと悲しみがやってきました。
亡くなった彼を思い出しては涙が止まらず、穏やかな人柄だった彼を偲びながら「セカンドハウス」にクリスマスのオーナメントを飾りました。

 


可愛いお人形も出窓にお座り。
真っ赤なルブタンのポリッシュはもったいなくて使えません(^-^)
どちらも大好きな方達からの嬉し過ぎるプレゼント。


「ララリンnoセカンドハウス」のちっちゃなちっちゃなクリスマスコーナーです。