◆私達夫婦別行動 | 「 ララリンnoセカンドハウス 」

◆私達夫婦別行動

ミッドタウンでランチ後の「PALETAS」のフルーツがそのまま入ったアイスバーと「サンフルーツ」のこちらもフレッシュフルーツゴロリのタルトとケーキ。
ペロリでした。






今年の夏は私達夫婦、北と南に別行動。
私は高校同期とのゴルフ、ダーリンも中学?高校?の卓球クラブのお友達と八戸でゴルフ。

ダーリンはすでに昨日車で八戸着。
私は今夜東名を走ります。
途中和歌山市に寄ってネイリストちゃんにネイルして、明日の夕方実家に着く予定。
15日、南紀白浜でゴルフ。
16日、3人にネイル。
17日、2人にネイル。
18日、姉にネイル。
19日、和歌山市そばでゴルフ。
ゴルフの後そのまま車で東名へ。
20日帰宅後夜はフラメンコ見に新宿「エルフラメンコ」へ
と、又々ハードな帰省です(^-^)