◆「FUNNY DOT」 | 「 ララリンnoセカンドハウス 」

◆「FUNNY DOT」

上京中だったIKUさんのネイル。
1


生さんにオンするネイルには、いつも施術中にIKUさんがパッと閃いた名前をつけますが今回は閃かず、別れたあと「FUNNY DOT」でとlineで送ってくれました(*^_^*)
2

3

4


この黄色はグレーの奥でドットになった瞬間にクリアー感のあるイエローに変身して素敵さを増してくれた「FUSHIGI na KIIRO」でした。
アッ!ネーミングこれでも良かったね(^-^)

今回は大人バイカラーでしたがカラーを変えるとこれからの季節の爽やかネイルになりますね。
うふっ、久々の「ララインの穴」も。


ハッピー❤を運ぶララリンネイル
・Elegant nail for you・
「ララリンnoセカンドハウス」ご予約はこちらから



facebookはこちら


「ララリンnoセカンドハウス」インスタグラムはこちら
フォローミー!