◆「銀座 Sun-mi本店」 | 「 ララリンnoセカンドハウス 」

◆「銀座 Sun-mi本店」

昨日は長男が中学の時のバスケのママ達とのお食事会。
銀座7丁目の「銀座 Sun-mi本店」

子供達は中学時代からみんなお泊まりに行かせてもらったり、来たりで親子で仲良し。

2

1


3


可愛かったお子さん達もハワイで結婚式とか、今は海外赴任で、とか、経済学部からドクターにとか華やかな現状報告をうかがって。
ママ達も海外旅行や、新宿の「エルフラメンコ」でフラメンコをソロで踊ったり、海外のマラソン大会に出られたり、今後出る予定だったり、クラシックコンサートで歌われたり、お着物の着付けを楽しんだり、お茶や書道をたしなまれたり、私と一緒でゴルフをファミリーで・・・と本当に人生を楽しまれているお話テンコ盛り!
4


5


当然1軒では終わらずティールームへ。
12時から5時までタップリ楽しい時間を過ごしました。