奈良ホテルから徒歩圏内に

志賀直哉旧居が有りました😊


素晴らしい作品の数々が生まれてのも

納得の趣ある書斎

本格的なお茶室がお家の中にあるのも

素敵ですね😊

風呂桶の割に身体を洗う場所が広く

モダンなシャワーが付けられておりました😊

備え付け冷蔵庫

町屋を改装された

【冨久傳】さん


しゃぶしゃぶ懐石を頂きました😊






新酒の利酒が出来る【春鹿】さん

5種類の新酒の説明を受けながら

飲み比べ✨✨

奈良漬と共に✨✨


ヨーロッパのアンティークのお店

【満月アンティーク】さんや

フランス人のオーナーが作られるシチューライスや

カレーライスが絶品の【みりあむ】さん


とても楽しいお散歩になりました✨✨


至る所にある鹿の飛び出し注意⚠️

いかにも奈良って感じです😁


京都から

近鉄特急で50分✨✨

こんなに近いのに観光気分が味わえ

かなりリフレッシュ出来るのですから

リピート決定‼️😍