一年前の私は

卵巣の状態が悪くて数日後に摘出手術が決まってました

腫瘍マーカーの数値が高く

癌かもしれないと思い込んでた

怖かったなぁ💦💦


結果的に癌ではなく、チョコレート嚢胞

真っ黒になり膿が溜まってました☠️

卵巣がなくなるとホルモンの影響で

体調不良になるかもしれないと言われたけど

概ね良好◎




一年前の私は

一年後に憧れの智恵子さんとコラボするなんて

夢にも思ってなかった😳

思ってもみない事が起こるって面白い❣️





もし婦人科系の病気の方や体調不良のかた

もちろん体調のお話意外でもOKです

心に溜めている思いを見つけてみませんか?

智恵子さんと、私に話してみませんか?




■身体の声を聴くhealing

7月20日(金)
Sakanaka canvas
4000円

❶13時15分から14時20分

❷14時半から15時35分


の、お二人限定募集です。


一対一ストレッチ30分

テュケータッチヒーリング30分
(レイキハンドマッサージ)

一人1時間かけて
料金は4000円です。 


お申し込みは
tarakeraru@gmail.com