《かみさまとのやくそく》in八戸の普賢院

ずっと観たかった〜   ようやく観れた〜爆笑

いや〜〜面白かった爆笑

映画の中でお話ししてくれている

羽生すみれちゃん💓かわいい女の子 まだ小学生❣️
もうブログ書いてますおねがい

天(そら)の記憶や胎内記憶や生まれた時の記憶

生まれた時泣かなくて助産師さんに叩かれたのが

すごくすごく痛かった‼️とか

空にも噴水が⛲️あって、そこで友達と遊んで
楽しかった‼️とか

そうなんだぁ〜の連発でしたびっくり

前世の記憶がある男の子は

前世の恐怖を忘れてなくて、小さなころは

感情のコントロールが難しかった

何故、前世の記憶をなくして生まれてくるのか

不思議に思ってたけど、新しい人生を歩むには 

忘れてた方がいい事もあるんだなぁ


すみれちゃんは、今も神様と繋がっていて

神様からのメッセージを私達に伝えてくれてます

映画の中でも

自分を大切にして、自分を好きになって

まず自分が幸せになる事が一番大事だと

教えてくれてます💞

地球🌏に生まれて育っていくうちに

この自分を好きで自分を大切にすることを

忘れちゃう人が多い😱私もそうでした

胎内記憶のある子供たちに

なぜ地球🌏に生まれてきたのかと質問すると

必ず人の役に立ちたいからと答えるそうです

きっと私も生まれる前には

そう神様に約束してきたんだろうなぁ

神様の元にかえったら"神様との約束を守れました"

と言えるようになろう☘️

すみれちゃんのように、神様とのやくそくを

覚えてる子供たちが増えているんだって

素敵ですね☘️未来は明るい🌈

『かみさまとのやくそく』

妊娠中の方、子育て中の方はもちろん

ぜひお父さん達にも観て欲しい

何の為に自分は生まれてきたのか⁇

と問うたことのある方にもぜひ観て欲しい

ヒントや答えがたくさん見つかるはずです🌏