もういいじゃないか
もう大人になって自分で生きていけるように
なったよ
自分の魂は自分で喜ばせるんだ!
誰にも渡しはしないと決めた

親だって未熟だったんだ
上手く行かない毎日に悩み苦しんでたんだ
目の前にいる大人がいないと
生きてこれなかったけど
もう自分で生きていける
重くて邪魔なら捨ててしまえ
どう生きたいか自分で選んでいい
今はまだ
嫌いなままでいい
感謝なんてしなくていい
ただどう生きたいか自分で選ぶんだ!

いつまでも誰かのせいにしてる時間はない‼︎

ルイさんの魔法学校0期
2回目が終わった日の思い
自分とメンバーへ

やっとこんな風に思えるようになったな

去年の4月1日に初めてルイさんの
セッションを受けてから私の世界が
変わり始めた!
あの時の私は、世間的には幸せに見えてたと思う
けど、心の中は
これからどうやって生きていけばいいのだろう…
心をどうやって保っていけばいいのか
全く分からなくなってた
自分の心も体も疲れきってるのに疲れている事さえ
気がついてなかった

何が変わるかわからないけど
とにかくルイさんに会ってみよう

この一歩を踏み出して本当に良かった♡

今、昨年の私のように感じてる人がいたら
一歩踏み出すお手伝いがしたくて
ルイさんのお茶会を企画しましたウインク


       🌈ルイさんのお茶会 🌈
                   『自分軸への戻り方』


【開催日時】11月22日  10〜12時

【開催場所】普賢院
                      八戸市豊崎町上永福寺20-2

【参加費】3,000円  

【定員】6名様   1名様

【申込先】tarakeraru@gmail.com


イライラ、不安、心配、執着…
などで頭がいっぱいになった時は
他人軸になっています
自分軸への戻し方がわかれば
日々の生活が楽になりますよ☘️
ルイさんに会いたい人集まれ〜〜🤗



自分の心の声を聴き従う!練習中
今日は満月🌕の月明かりの下歌いたい‼️
を叶える為、田んぼの真ん中で車を降り
大声でアメイジンググレースを歌っちゃった音譜
ドキドキしたけど気持ち良かった〜デレデレ