息子の中学で『写経体験授業』があり
保護者や地域の人も参加🆗ということで
大人で参加は私一人💦でしたが
初写経体験してきました

お手本の上に紙をのせ、お手本をなぞるだけ
なんだけど…
じょうずに書いて
褒めらたい
が心の中に湧いてくる☁️☁️
無心になって字を書くことだけに集中出来ない😹

私って褒められたいんだなぁ〜🤔
今日は自分褒め100個💕
ノートに書いてから寝よう👼


このところお肌の調子がイマイチの方👉🏻
朝夕だいぶ涼しくなってきました
お腹が冷えてませんか?お腹やお尻が
冷たいときは蒸しタオルで温めるのも
おすすめです👌
血流が良くなるとお肌も元気になりますよ🌟


八戸 普賢院    写経カフェ  開催されます
9月25日10時〜12時
写経に興味がある方はフェイスブック
などチェックしてみてください😉