あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
美腸アドバイザーのTOMOMIです。
現在、AOコーチング受講中

Instagramはこちら

 

こんにちは^^

 

 

昨日はとても綺麗な満月でしたねキラキラ

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は、さぁやさん

「初めての優しい

マインドフルネス瞑想レッスン」を受講しました

 

 


 

 

 

私は元々、思考が多く

常に頭の中がパンパンな状態でした笑い泣き

(マッサージに行ってもいつも頭が硬いと言われます)

 

 

だからこそ、少し前から

瞑想に興味を持ち実践してみたのですが・・・

 

やはり思考がいっぱい降ってきました笑い泣き

 

 

果たしてこの瞑想は合っているのかと・・・もやもや

 

 



 

 

そしてこの瞑想レッスン♡

とっても良かったです〜ラブ

 

 

瞑想レッスンを受講し、

瞑想の効果や脳の仕組みを

教えていただき瞑想がいかに

大切であるかを知る事が出来ました

 

 

 

また瞑想する事で本当に

今この瞬間を大切にする事が出来

心が穏やかになれます

レッスン中の瞑想ではとても

心地良く出来て

何より凄くスッキリしました

頭が軽いびっくり!!

ちなみに本日も早朝から実践し

とても気持ちの良い朝を過ごせましたよ〜ブルー音符

 

 

思考が入ってきても

上手く流していく訓練をしていけばいい♡

最初から上手く出来なくても大丈夫!!

このまま実践を続けていけば

良いんだと安心出来ましたラブラブ

 

 

なかなか自分の呼吸や内側に

集中する事が少ないかと思いますが

是非皆さんも短時間でも

意識してみてくださいねピンクハート

 

 

今日もお読み頂き有難うございましたウインク

素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ

 

 

 

 

@059zdgecで検索
※@を忘れずにお願いします