あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
美腸アドバイザーのTOMOMIです。
現在、AOコーチング受講中

Instagramはこちら

 

こんにちは^^

 

 

只今、AOコーチング最終回への

ラストスパートな事もあり

毎日順調に内観を進めております

(ラスト1回で終わってしまうのが淋しいよ〜)


 

 

今回のAOコーチングでの私の行動宣言はこれ↓↓

内観を短時間でも毎日続ける

・直感や本当の気持ちを大事にして過ごす


 





行動宣言通り順調に進めてはおりますが

この直感って部分

そう!直感を大事にしているのですが

 

 

「あっ!!◯◯をしたい!!」

 って思っても

 

 

「あっ!!でも後からでいっか〜」

って言う甘えも降ってくる笑い泣き 笑

 

(常に私はマイペース 笑)

 

 

ちょうどそんな事を思っていた矢先に

友人であるやすよさんのブログが届きました 

 

 

内容がドンピシャだったのでリブログ♡笑

(タイミング良すぎ!!何かとシンクロが多い友人です 笑)

 

 

やすよさんのブログにも

書かれているように

 

 

閃きや直感は

正解だよ!のサイン♡だと

私も思っています

 

 

皆さんも本当の自分が送ってきて

くれているサイン♡でもあるので

閃きや直感は是非とも大事にしてみて

くださいねブルー音符

きっと良い方向に導いてくれるはすですキラキラ

 

 

ではでは、今日も素敵な1日を

お過ごしくださいウインク

 

 

 

 

@059zdgecで検索
※@を忘れずにお願いします