あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
美腸アドバイザーのTOMOMIです。

Instagramはこちら

 

 

先日、AOコーチング仲間のづめちゃん

自分辞典セッションをしてもらいました。

 

 

 

AOコーチングで出会う前に

実はづめちゃんのブログで

セミナー参加レポなど

参考にさせてもらっていたりしていたから

今回、同じ講座を受講し出会えた事に嬉しいご縁♡

 

 

 

そして、自分辞典〜♡


 

 

ずっと気になっていてやっと自分の色が分かり

とっても嬉しい!!

 

 

 

私はオレンジさんでした^^

 

 

 

オレンジさんとは!?

外向的過去思考のようで、

安心感、平和主義、嫌われないプロのようです

 

 

☆得意なこと☆

・誰かのサポートをすること

・場を明るくすること

・相手の気持ちをくみとって行動すること

 

 

☆苦手なこと☆

・リスクをとること

・自分の意思を伝えること

・段取りを組むこと

 

 

☆向いている役割☆

・場の空気を和ませること

・コミュニケーションをとること

・人のマッチング

・人に配慮すること

・一対一の対応

 

 

☆向いている職業

・接客業

・カウンセラー

・先生

・保育士

 



色々説明を受けていると確かに

ほとんど当たっている

 

 

職業的にもずっと接客業だし、

美腸アドバイザーにて美腸カウンセリングも

お勉強したし、まさに資質通りに進んでいる 笑

 

 

高校時代はマネージャーもしていたし

やはり周りのサポートをしたりすることは

とっても好き

 

 

接客業でもやはりお客様の喜びが

自分の喜びになっている

誰かの役に立つ事好きなんだな〜と

改めての気づき

 

 

づめちゃんも同じオレンジ同士なので

共感できる部分など沢山シェア出来ました♡

 

 

やはり資質を知るって

今の自分のままで安心できるし

楽に生きれるようになると思う

 

 

みんなそれぞれの資質があり

違いがあるこそ楽しいのだと思う

 

 

過去の私はダメな自分をなかなか

受け入れれなかったけれど

今はどんな自分でも受け入れる事が

出来るようになった

 

 

みんながありのままの自分を

受け入れれるようになれば

もっと世界も良くなると思う

 

 

この世でたった一人しかいない

自分を愛し楽しんでいこう♡







づめちゃんの自分辞典セッションおすすめです^^

初めての方でもとてもお話やすい雰囲気なので

是非、気になる方は受けてみてくださいね♡

 






 

@059zdgecで検索
※@を忘れずにお願いします