あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
美腸アドバイザーのTOMOMIです。

Instagramはこちら

 



今日はスキンケア用品を買いに

百貨店に立ち寄りました



無事にお会計を終えた後に

キャンペーンのお知らせをもらったのですが



なんとっ!!

4月から10%オフになるとのことびっくり



ラッキーキラキラ

でもでもでも、、、



よくよく考えたら、

今日化粧品を買わず

4月以降に買った方がお得だったじゃん!!

損したー!!

って思ったんですよね。。



でも次に浮かんだ思考は、



もやもや数日間スキンケア類に困り

肌のケアが疎かになる私の感情

(お肌が不調だと気分もダウン)


もやもや安くなると言うことは、

化粧品カウンターも混み合うかもしれない

(混み合うのは苦手)




ってことは、やっぱり

私にとっては今日買えた事が

ベスト爆笑






さらに今日は新しいアイテムも

買えて使うのが楽しみ

少しでも嬉しい!!楽しい!!

ワクワクの感情を味わっていたい♡



物事の捉え方次第で

今後の現実が決まっていく♡



だから自分の味わいたい感情に

変換しようラブラブ



今日もお読み頂き有難うございましたニコニコ