あなたはあなたのままで大丈夫♡
心と身体を美しく彩る
ワークライフスタイリスト®︎
美腸プランナー2級取得のTOMOMIです。

Instagramはこちら

 

 

先日、宮本佳実さんの新刊

「思考デトックス」の出版記念セミナーに

行ってきました

 

いつ見ても素敵な佳実さんですラブ

 

 

 

 

事前に新刊を読んでからの講演会でしたが、

実際に佳実さんのお話を聞くと

本を読んでいる時よりもどんどん頭に入ってきます

会場の波動がとても高く感じました

 

思考デトックスとは、

 自分にとって本当に必要なものを

   シンプルに選び取り他を潔く手放していく

   と言うこと」

 

 

今回の講演会でとても共感できたことは、

何もしていない時、暇な時ほど不安になったり

ネガティブ感情が出てきたりするもの

なので、いかに心地良くするのか?

大事であると言うこと

 

 

仕事中は、仕事の事ばかり考えているけど

何もしていない時は

確かに不安や心配が出てきやすい

「私、このままで大丈夫なのかな〜」とか。

まさに私は今までこの状態だった

みんな普段何考えているんだろ〜とも

     疑問に思っていた!笑

 

 

深く悩むまでは行かないけれど、

なぜかわくわくより不安なことが浮かんできやすい

それにその時の気分によっては

理想の未来をイメージすることが

難しい〜って思う日もある

 

 

そこで私は理想の未来が難しかったら

近々の楽しみにしている予定の

スケジュールを考えてみたり、

自宅に帰ってからの楽しみを考えてみたり、

身近に考えやすくて自分の気持ちが

安心や小さなワクワクに傾きそうなことを

考えるように実践することに決めた

 

思考が未来を創っていくからラブラブ

不要な思考とはバイバイバイバイ

 

 

ずーっとポジティブでワクワクしていたいけれど

人間だから毎日気分も違うし感情も違うもんね

だからこそ、普段のエネルギーを

高くしておく為にも

魂ピカキラキラは、とーっても大事なんだな♡

 

自分が満たされているから照れ

 

 

これからも自分自身に集中し、

たくさん自分が喜ぶことを取り入れていこう♡

そして、沢山の人に魂ピカが広まりますようにキラキラ

 

 

講演会の日はWLS養成講座の同期生にも

久々に会い、出来るっ出来るメンバーだから

エネルギーも高くなるし、

何でも出来ちゃう気持ちになれる♡

共感し合い、お互いを高め合うことが

出来る仲間の存在に

改めて感謝した1日でもありましたおねがい

 

 

今回もお読み頂き有難うございました♡