こんばんわ☆

 

ワークライフスタイリストのTOMOMIです♡

 

今日は、WLS同期生のまなみさんのアメブロ講座に行ってきました。

 

このまなみさんの講座は本当にオススメなんです!!

 

まなみさんは本当にブログ作成が上手でとっても詳しい照れキラキラ

 

ブログを始めてみたけれど申し込みフォームや囲み枠などチンプンカンプンな私だったので今回の講座はとっても有り難かったです。

 

しかも、ちゃんとテキストも配布してくれるので講座後も復習で見返せますよラブラブ

 

一つ一つ作業を進めて行く度に感動でした。笑♡

 

本当にモニター募集が勿体無いくらいの充実した講座内容になっています。

また11月にも開催されるので気になっている方は是非参加してみてくださいね♡

 

今回学んだことを活かして、これからも楽しく頑張ろうと思いますニコニコ

 

お読み頂き有難うございました♡