なぜ私がこの講座を受講したかと言うと、、

*長年同じ職場に勤めており、やりきってしまった感がありこれからどうして行きたいのか分からずのモンモン時期であったこと。

*毎日に変化がなく、何だかつまらないなぁ〜と思っていたこと。

*普段はポジティブなつもりでもネガティブ感情が出てくると深く考えすぎて落ち込んでしまっていたこと。

そんな時、読書好きの私は佳実さんの本に出会い、ワークライフスタイリスト®︎を知りましたラブラブ
何だか気になる。。。照れ

今思い返して見ると数年前にも佳実さんの本を手に取っていたはずが、その時はなぜか購入にまで至らなかったんです。これもタイミングだと思うし、私のベストのタイミングは今だったんだと思うキラキラ

佳実さんの本を購入してから次々に全てコンプリートし、佳実さんの言葉に沢山救われたし、背中を押してもらえた憧れの人ラブ



そんな佳実さん考案のWLS養成講座を受講し、
私も変わりたい!!と思う気持ちが強くなって、勇気を出して申し込みへ。

申し込みの時は、高額な自己投資に手も震え、本当にドキドキで自分との闘いでした笑い泣き

でも今となっては、勇気を出して受講して本当良かったラブラブの一言キラキラまた同期生との出会いも最高の宝物ラブ

また講座の振り返りと共に私の変化も伝えていきたいと思います音符