いろいろ書こう、書こうと思っているうちにあれこれいろんな情報がアップされたりで。

 

加えて、先日、嫌なブログ記事を目にしてしまい。

鼻息荒く反論しようとあれこれ思っているうちにその記事が消された(悪口過ぎて?)ので、何だか一息ついてしまって。

 

ラウールさんの可愛いは正義ですから。

ダンスも最高ですしっ!

 

 

さて、ちょうど一年前くらいに書いていた記事。

 

ラウールさん、ミラノで頑張っておれます!!(そして今は、パリに移動?)

ご自身であれこれアップしてくださいますし、いろんな方々もラウールさんの素敵写真や動画をアップしてくださるので、もうありがとうございます!感謝の嵐です。

 

それにしてもラウールさんは、お洋服とメイクと髪型で本当に雰囲気がガラッと変わるんだなーと。

 

これ、可愛いでーす。もう、キュート。

 

動画、最後のお手振り、可愛すぎです。

 

これもですね。

 

かと思いきや、こちらはガラッと変わって。

本当に同じ人かなと思うくらい。

海外のフォトグラファーお写真。

 

 

 

 

あと、これ上手くリンク飛ぶのかなー。

とっても素敵に撮っていて。美しいです。

ラウールさんって、決め顔じゃない一瞬の表情がすごく画になると思っていて。

 

https://x.com/Raimo_Z/status/1746173332930916627?s=20

 

https://x.com/Raimo_Z/status/1746146489422987470?s=20

 

https://x.com/imametaro/status/1746606175490281949?s=20

 

それにしてもまつ毛長いなー。

 

パリでの活躍も楽しみ!!

今週はラウールさん担はきっとハイテンションな寝不足なはず。