おはようございます。

訪問ありがとうございますオカメインコ




先日ジャパネット放送見てたら、

以前から気になってた

なんとエアウィーヴの四季布団

日替り商品で出てるベルベル



なんと、

 40,000円引き

買おうかなあ、やめとこうかなと悩んで悩んで‥




高いのかな〜?安いのかな〜!

だけど最近腰痛いし〜

明日はこの金額では買えないぞ!

買わなきゃきっと後悔するぞ〜と

 

で、ダメ元で買っちゃいました。

 

 

 

 

今日届いて早速敷いてみた。

ポワンうさぎクッキー

転がったらそんな感じ。

 

寝返りが楽ってこの事!!

高反発らしいけど‥ふわんくもり

 

 

いい、いいおねがいおねがい!!

 

まだ眠ってないけど、きっといい眠り。

そんな予感です。

 

おまけのカバーも柔らかくいい感じお願い

 

さっきからコロンコロンと楽しんで。

今日は早く寝ようっと。




次の朝‥


とても清々しく目覚めました。

ぐっすり眠れ腰も痛くないウインク

『マットレスでこんなに変わるんだ』

と驚くばかり




くれぐれも

私は一般人で桜ではありませんビックリマーク