こんにちはハチハチ

 

肌寒い朝です。

昨日も寒かったけど、これは平年並みだとニュースで言ってました。

 

春ってこんなに寒かったっけ?

 

 

年末からオールドローズ育てたくてバラの家さんのぞいてました。

 

ロサダマスケナが気になりました!!

 

残念なことにそっちは完売だったんです。

 

だけど、花の感じも似ていて名前も素敵で、

なんと!秋にも咲く

 

キャトルセゾン が手に入りました。

私が買ったら完売となり!

なんと最後の1つだったんだ〜!

とってもラッキーでした爆  笑

 

 

フランス語でQuatre(4つ) saisons(季節)で

四季という意味らしいです。

知らずに買って2回開花が見れるって得した気分。

 

秋に又会えるかも

(育て方により左右されるって。絶対咲くわけではなさそう)

 

 

だけどルンルンニコニコニコニコ

この子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は‥ネットで噂になってるテラコッタの置物。

 

ウサギさん可愛いい。一つあったらいいなと思ってた。

 

フラッと寄った近所のガーデニングショップで会えました。

 

名前はまだなく、考え中

とっても癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、夜も外見て癒されたいな〜と、

 

ソーラーライトも揃えたい。

 

今から揃えよう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とりあえず1つ。

 

100均一の300円商品です。

いいと思いませんか?

 

明るさはうっすら明るい感じ。

あと3つくらい揃えよう。

で、パッと明るいのも一つ欲しい。

 

全て私の好きな暖色系で揃えたい音譜音譜

 

今日も充実した日でありますように。

 

 

 

20:57

ソーラーライトの灯りです照れ