2020/2/9 今日は獅子座の満月です♌ | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

心も身体も美しく輝くサポートをします
SHINING SALON RRIEです虹

 

 

節分節分に立春桜を経て

大きくエネルギーが変容すると

私の仲間内では

よくその話題があがっていましたが

あなたはいかがでしたか?

 

 

私は立春の日は眠くて眠くてzzz

ここの所、ありがたいことに

サロン業に知識や技術の講習で

和歌山へ行ったり来たり車

一日があっという間で

今日は何曜日なの?ってw

しかしホッとすると疲れがドッと出るw

 

 

 

そして気が付けば

本日2020/2/9

しし座の満月ではないかハッ

と先ほど気づくほど

今日が何日かわかっていませんw

そんなわけで告知が当日という

 

 

 

 

さて!気を取り直して

今回のしし座の満月

叶いやすい願い事は

ふんわり風船星思うままに人生をクリエイト

ふんわり風船星自信をもって大胆に生きる

ふんわり風船星自分を上手にアピールする

ふんわり風船星ゴージャスライフを手にする

ふんわり風船星好きな趣味を仕事にする

ふんわり風船星チームや会社をまとめあげる

ふんわり風船星芸能、舞台、ショービズ界で成功する

 

 

手放しやすい願い事は

●見栄っ張り

●傲慢、ワンマン

●自信がない、過小評価

●自己否定

●心臓、背中、血液、姿勢に関わる

●悩みやトラブル

 

 

この満月は

人生をいかに楽しむか!

キーワード

 

 

 

日々の選択を

人生を楽しむために選択していますか?

あれしないと

これしないと

そうやって選択しがちな私たち

 

 

 

では

あれしないと

これしないと

 

 

 

この後にやってくる言葉って

どんな事でしょう?

 

 

 

あれしないと右矢印大変なことになる

これしないと右矢印ダメだ

 

 

いろんな言葉が後ろに来ると思いますが

RIE調べでは、このワードの後は

ネガティブ寄りな言葉を選びがちかな?って

感じています

 

 

 

こうなったら大変

ああならないために、これしよう

 

 

 

それはそうなったらに

フォーカス当てながらの行動なので

どうなるかと言うと・・・

 

 

 

えっと自ら望まない出来事に

近寄ってるびっくり

 

 

そんなの

いーやーだー!!ですよねw

 

 

 

日々のどんな些細な出来事も

私たちは瞬時に選択をし

何かを選んで

何かを選ばず手放しています

 

 

 

それは無意識で行っています

朝起きた時から寝るまでずっと

 

 

 

その選択を

こうしなくちゃ

ああしなくちゃ

 

 

から

 

 

こうしたいな

ああしたいな

 

 

にシフトしてみませんか

 

 

 

そしたらどうなるか

幸せ感度が高くなるし

自分が常にご機嫌を保っていられる

ご機嫌でいると自分の周り数メートルの人に

ご機嫌波動が伝わって

勝手に幸せのバイブレーションが伝わります

 

 

 

あなたをご機嫌にすることで

勝手に身近な人も幸せを伝染させている

 

 

 

こんな良い事ありませんよね

その選択の積み重ねが

人生を楽しむだと思っています

 

 

 

さあ、あなたは自分の人生

何を選択してあげたら

魂が喜ぶでしょうか?

 

 

 

そんなことを思いながら

今日の満月を過ごして頂くとよいですねルンルン

 

 

 

今回の

SHINING SALON R

しし座の満月ブレンドは

こちら

 

 

星Leo 獅子座

魅力的、野心家、創作能力、自信、勇気、恐れない、

寛大、正直、親切、献身的、情熱家、

強い守りの姿勢(人にも自分にも)、自己表現、温かい心

オイル:レモンバーベナ、スパイス
ハーブ:サンフラワー
ストーン:ペリドット

 

 

星Root Chakra ルート

【第1チャクラ】
バイタリティや情熱、パーソナルパワーの為の

チャクラ・エネルギーを活性化させる

 

オイル:ムスクとジンジャー
ハーブ:ハイビスカス
ストーン:ガーネット

 

 

 

星Perfect Job 完璧な職

新しい職場や仕事のチャンスへのドアを開ける

やりがいのある仕事をみつける

 

オイル:パンプキ、イチジク、スパイス・ブレンド
ハーブ:ジュニパー・ベリー
石:アヴェンチュリン

 

 

星Charisma カリスマ 【特別限定版】

仕事と愛の関係において、人の人格や外見を

抵抗しがたいほど魅力的にさせます

あなたの内面の光を より輝かさせ

SNSでセレブのようにフォロワーを引きつけます

オイル:パパイヤ、ココナッツ、グアバ
ハーブ:ヘザー
石:ガーネット、水晶、ローズ・クォーツ、光る金属微片

 

 

星Moon 月

潜在意識、直感、感情のバランス、忍耐、

インスピレーション、健康的な習慣、創造力、

誕生/出産、女性のサイクル、子宝/豊かさ

オイル:ホワイト・フラワー、ローズ、ジャスミン
ハーブ:ジャスミン
ストーン:ムーンストーン

 

 

 

この5種のブレンドでお届け致します

あなたの人生は自分で創るキラキラ

 

 

 

 

私は去年の今頃

天岩戸に引きこもった天照大御神のように

引きこもってひたすらひたすら

孤独を自ら選択し

自分とひたすら向き合う作業をしました

 

 

答えは自分の中にある

それだけは念頭に置いてます

一つ一つの感情と向き合い

余すことなく

自分の感情の神髄まで

玉ねぎの皮を剥くように

丸裸にしては

時に受け止め

時に手放し

 

 

この作業は決して楽しいものでは

ありませんでしたが

自分を知るという意味では

とても貴重な時間だったと思います

外側をシャットアウトして

自分と対話し

とにかく自分に寄り添った

そんな地道な作業を繰り返したから

今色んな事が吹っ切れて

走りだせています

 

 

人生に波はつきもの

動きがゆっくりな時も

急速に動くときも

どんな時も私もあなたも

自分自身を

置いてけぼりにしないように

常に歩幅合わせて

進めたらいいですねピンクハート

 

 

 

 

さて今日も恒例の

満月の夜22時から

LINEフォロワーさん限定で

満月ヒーリングを無料でお届けしてます

LINEフォローはこちらから

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

あなたに癒しのエネルギーをお届けします虹

レイキを受け取ってほっこりして頂いた後

願いを放ってみられてはいかがですか?

 

 

 

満月ヒーリングの感想💓

満月ヒーリングの感想こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様感じ方はそれぞれ✨

私も満月ヒーリングした日は

爆睡です😂

 

 

 

そしてしし座の満月ブレンドも併せて

使っていただくとさらに

願いの加速度アップ上矢印

是非あなたの人生にうまく取り入れて

開運してくださいハート

 

 

 

しし座の満月ブレンド

2020/2/9の夜22時までにオーダー頂くと

その夜、月光浴をして満月パワーを注入して

お届け致します香水

 

 

 

それ以降も過去に提案している

新月、満月ブレンドは

お買い求め頂けますひらめき電球

※期日前にオーダー頂くと

その時の新月満月に

月光浴をしてお届け出来るという

違いがあることだけご了承願います✨

 

 

 

 

今回の満月ブレンドに

ビビッと来たあなたは

今ご自身が必要としているメモリーオイルニコニコ

オーダーは

下記のメールもしくは
LINE@にお友達追加して頂いてから

お問い合わせやオーダーをどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたの人生をどうクリエイトしますか!?

あなたの見たい世界は

自分のマインドが大きな鍵ですカギ

願いはどんどん出していいピンクハート

この記事読んでみてください

下矢印

願う事と叶える事

 

 

 

SHINING SALON R

新月満月のアンシェントメモリーオイルは

星30種類のミネラルが配合された

ミネラルウォーターで希釈した

ミストスプレー4ml 3500円
image

 

 


星可愛いガラスボトルに

原液をたっぷり注いだ
メモリーオイルボトル1ml  5000円
image

 

 

アンシェントメモリーオイルの

心地よい香りと神秘的なパワーで

あなたに沢山幸せが訪れますようにラブラブ

望む現実を具現化できますようにブルーハーツ

 

 

 

天然のハーブ、オイル、パワーストーンが

漬け込まれた不思議な力の

アンシェントメモリーオイル

是非是非あなたの願いのサポートに

取り入れて頂きたいなと思いますルンルン

 

 

 

まだまだ寒いですが

春は新生活、新年度を迎えるにあたって

新しい環境、人間関係の出会いに

ドキドキ、ワクワク

何か勉強や習い事を

始めてみたくなったり

イメチェンしてみたくなったり

そんな気持ちにさせてくれますよね

春って桜

 

 

SHINING SALON Rでも

あなたの魅力を引き出す

メイクレッスン開運メイク

image

あなたの進む先を応援する

オラクルカードリーディング

アンシェントメモリーオイル

image

癒しが必要でしたら

レイキヒーリングで癒しのエネルギーを

 

髪のお悩みは

ハーブ染めトリートメント

image

 

 

デトックスや温活にはよもぎ蒸し

image

 

あなたを元気にパワーチャージして頂ける

メニューを多数ご用意してお待ちしております星

 

 

あなたの輝きをもっと放ちましょうピンクハート

そのお手伝いをさせて頂きたく思いますルンルン

是非私に会いに来てください星

 

 

 

ではLINEフォロワー様は

また夜22時に待ち合わせしましょうキラキラ

素敵な満月をお過ごしくださいね!!

 

 

 


イエローハートネット予約始めましたイエローハート

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

minneにオススメの

ブレンドオイルを載せてますアップ

是非ご覧くださいねイエローハーツ

ふんわり風船ハートminneから購入できます❤ふんわり風船ハート

 

 

 

オーダー、お問合せは

下記のメールもしくは
LINE@にお友達追加して頂いてから
メッセージをお願いしますピンクハート

 

 
またお支払いは
星郵貯
星イオン銀行
星LINE Pay
その他お支払いご希望の方は

minneを通して頂くと
お支払い方法の選択肢がございますラブラブ


 

右矢印Rのメニューはこちら左矢印

 

右矢印2月のスケジュール左矢印

 

 

 

 

 

 

   口紅付けまつげブラシ開運メイク化粧品唇アイシャドウ

付けまつげアイシャドウ化粧品メイクレッスン唇パック口紅

 香水指輪アンシェントメモリーオイルダイヤモンドシャンプー

トランプハートトランプクローバーオラクルカードリーディングトランプダイヤトランプスペード

 
 
 
 

 

 Instagramやってます💖

@rararashine

フォローお願いします✨


 
image

※場所 滋賀県大津市

(場所はご予約頂いた方にお伝えします)

 

※最寄駅 JR大津京駅付近(駅から送迎致します)

 

※営業時間 平日 10:00〜17:00

(時間外はご相談ください)

 

※お問い合わせ 

rararashine3@gmail.comまで💡

 

 

 

アンシェントメモリーオイルは

ふんわり風船ハートminneから購入できます❤ふんわり風船ハート

 

 

 

 

LINEでご予約 お問い合わせは

こちらでお友達追加して

メッセージを送信ください

 

ダウンダウンダウン

友だち追加