オンライン授業 | お気楽な毎日

お気楽な毎日

自由に日常生活の中で感じたことを書いてます

娘の大学も、前期はオンライン授業なので、リビングで、パソコンの前で見てると私も、自然と授業を聞く感じになりますニコニコ

医療系の学部なので、難しい。

全く、私には、なんのことやらえー

私も、転職してから、勤務時間が、バラバラなので、なんとなくリビングにいると、授業を見てる感じになります(笑)

そして、レポートも、難しいので、娘に聞かれても、私も、旦那も、よく、わからず笑い泣き

うちの家にまたまた、ハムちゃんを迎えました口笛

今度は、娘の希望で、イエロージャンガリアンです。

ブルーサファイアのハムちゃんも、元気ですが、赤ちゃんハムスターは、かわいいラブ







なんとなく、眠そうな顔や、寝てる姿に癒されますおねがい

今日は、めっちゃ雨で、通勤時間が、一番降ってたので、雨合羽着ててもぬれました。
帰りも降ってて、なんだか、ブルーな気分になりました雨

梅雨は、あんまり、好きじゃないなぁえー