今日は、(あ、日付かわったから昨日か)

バスケ女子日本代表の強化試合

VSニュージーランド戦✨でした❗


実は

長男くんハイファイブキッズとして

招待していただきまして

(選手が入ってくる時ハイタッチするキッズ)

バスケ好きのパパと一緒に

有明アリーナで観戦させていただきました🏀

ママも行きたかったけど

長女ちゃんいるので

付き添いの保護者一名

パパに譲ってあげましたえー


ちょっと前に

子どもたちにいろんな体験させてあげたい

と書きましたが

こういうのも素敵な体験ですよね♪

日本代表とハイタッチ🫸🫷

かなり刺激を受けていることでしょう照れ


めったにできない体験をさせていただき
ありがとうございました!!

さらにめちゃ近くで観戦🏀
長男くんはスポーツ観戦が大好き音譜
いつもTVで観戦しては
パパと盛り上がってます。
試合観に行くのが決まってから

ずっとすごいテンションでした爆笑

間近で見てその迫力を感じ

彼が何を思うのか

これからの長男のスポーツ感に何かしら

影響を与えてもらえたのではないかと

期待しています❤

ここから数日はバスケの話

毎日めっちゃ聞くことになるでしょう(笑)


明日(あ、もう今日だね)は

男子の試合

家でみんなで観戦だね照れ