7月になりましたね✨

いよいよ今年も後半戦スタートかぁ。

早い、早すぎる。

毎日ボーっと過ごしてたら

もったいない!

人生楽しまないと損だ!

というわけで、

一日一日を有意義に過ごすために

やることリストを作りたいと思いました爆笑


今年後半の目標!

◯英検3級受験して合格する!

◯FP3級の勉強する!

◯単身赴任が始まるけれど、ワンオペ頑張る!

◯子どもたちにできるだけたくさんの経験をつませる!

◯できれば株で一儲け(欲張らず)


リストの中身は増えていくかもしれませんが

目標持つって大切だと思うので

それに向けて頑張ります!


英検3級は、

わたし、英語めちゃ苦手で、、、

でも来年イギリスに半年行く予定なので

それまでに中学生くらいまでの英語は

できるようになっていきたい!

という目標です。


FP3級は、

今心が貧乏で、

別にお金に

今困ってるわけでもないんだけどなぁショボーン

って思ってたら

子供にもちょっと心の貧乏が伝染してしまって💦

長男がお金お金いいはじめ

(まぁ、前からお金好きではあるんだけど、、、)

で、私の心の貧乏、なんでなのかな?

ってパパに相談したら

見通しもててないからじゃない?

と言われたんですよ。

前からFPの勉強はしようしようとは思ってたけど

やっぱり本気でしっかり学んでみよう!

と改めて決心しました!


あと2ヶ月ほどで単身赴任になるけど

子どもにはのびのびとしていてほしいので

できるだけ今まで通りの生活を心がけ

ワンオペでイライラしまくらないように

自分が楽しんでやっていきたいと

思いますウインク