産後鬱ならぬ産後ボケです

日々ボケボケしてまして

ちょっと自分でも大丈夫かな?と

思うほどですニヒヒ


先日は押ボタン式の信号

押さずにずっと待ってましたニヤニヤ


ちなみに

一番やらかしたのは

長男の学校で使う

プールの時のラッシュガード

名札が取れかけてたので

付け直そうとして

ラッシュガード焦がしましたチーン


今年買ったばかりで

次男も着れるからと

ちょっと奮発して

お高いのを買ったヤツです!

それを一回しか着ず

焦がすチーンチーンチーン


マジでへこみすぎて

気を失いかけました

いやホントその後

気を失うレベルで寝ました💦


これは原因はきっと寝不足だな。


で、焦って買いに行ったのですが

西◯屋さん、

スクール用のプール用品片付けるの

早すぎやしませんか!?

もう2週間前くらいに片付けました

って言われて

この時期に??マジで!?

って、なりましたえーん

その後探し回りましたよ〜💦

この地区だけですかね?