なかなか届かず
心配して皆さんにお尋ねした
KDDIの優待❗
無事本日届きました♪
おさわがせしました✨

何にしようかな爆笑
嬉しい悩みです♫

これで今年楽しみにしていた
優待が揃いました♪
ユナイテッド&コレクティブ
(優待飯この間行ってきました✌)
イオンファンタジー
(先日子どもたち連れていきました✨)
KDDI
(今から申し込みます♫)

優待がなくなっていくと
かなしいので、
どうか優待
なくさないようにしてください🙏

あ、そういえば、
本日楽天さんも届きました✨
SIM?って何?
くらいわかってないので
まずはどうやって使うのか調べて
よくよく理解してから使えたらと思います❗
携帯代安く済ませられるのかな?