産後なんやかんやで兄弟たちを

ほぼほぼどこにも連れて行ってなくて

罪悪感が、、、ショボーン

そんなときにイオンファンタジーの

優待が届いたので

連れて行ってきました♫


もう長女も一ヶ月過ぎたし

お外に行こう!

でも外は暑いし

イオン散歩がちょうどいい✨


二年生までしか

スキッズガーデン入れないことを知り

まだあと3回は入れるね

と長男が。

優待が半年に1回来るということを

話してたのを覚えていたのか

優待でしか入れないことを悟ってる笑い泣き


そうだね。ちょっとうちには

お高い値段設定だからね。

30分一人800円。。。

二人で1600円❗

優待でないと入れないね笑い泣き


あとはメダルゲームで遊んで大満足

帰りの車では二人とも

寝ていました✨


イオンラウンジは、

土日はなかなか入れないのかもねニヒヒ

行った段階で予約入れようとしたら

最後の時間まで満席でした💦


あと、、、優待ついでに聞いてみよう。

KDDIの優待届いてないの

うちだけですかー??

優待ブログ拝見してたら

皆さん届いてらっしゃるみたいで、、、

貸株外し忘れた?

買ったの権利日より前だったはずなんだけどな?

それともなにか配送事故?

今回はまだ長期縛りないですよね??

なんかやらかしたか?とちょっと心配ショボーン

今週一週間は様子見てみるか。