入院期間中頑張ったら

スタバのフラペチーノ1人に一つ

ご褒美で買う!

と約束してたのでね

ばぁばと兄ちゃんズを連れて

スタバに行ってきました口笛


まぁ、ばぁばいわく

頑張ってはないけど

我慢はしてたかな?

らしい

ママがいない我慢は

頑張ってるってことかな

とあまーくうけとめてあげて

ご褒美です✨


で、

レシート渡される時に
これは出すのを
スタッフが選べるわけではないのですが
ちょっと珍しいのが出たので
ぜひ参加してください。
と笑顔のお姉さんに言われた✨

ヘビーユーザーではない
たまに行くレベルでは初めて見たコレ指差し
レアなやつなんですか??
トールサイズって、
今日買ったフラペチーノのサイズのやつ
めちゃうれしいんだけど⤴⤴
さっそくアンケート答えましたよ✌

今日はこんなにフラペチーノ買うの初めて!
って感じでフラペチーノ大人買いしたので
(と言っても4つ分ね。いつもは3人で一つ。)
ちょいビビってたけど
嬉しいサプライズがあって
気持ちよく帰ってきました♪

ちなみに買ったのは
ストロベリーフラペチーノと
バナナブリュレフラペチーノです照れ
美味しかった〜🍌🍓

次は一週間以内に行きますね❗
何頼もうかな爆笑