今日は朝からカラオケ

コシダカさんのまねきねこ🎤

最初楽しんでいたこどもたち

最近行き過ぎて途中から飽きてくる(笑)


まぁ、もうママの産後

少したってからしか行けなくなるから

次はちょっと間あくよ笑い泣き

今日は食べ物を少し頼んで

優待も使えました♪


そのあと

習い事の体験会

さすがにここのところ毎日行ってるから

少し上達してきたように見えるニヤニヤ

長男もドヤ顔(笑)


そして、

買い物して帰ってきてから

今日はこどもの日なので

こどもたちのリクエストにおこたえした

夕飯作り✨

唐揚げとポテト

そしてロールちゃん鯉のぼりデザート


次男がメロンのロールちゃんがいい!
って言ったくせに
上の飾り舐め回して取ったあと
これじゃない!
とか言い出すというニヒヒ
ママ用によけていたプレーンの予備

に変えさせられ

舐め回したあとのメロン味は

やっぱりママのもとへ笑い泣き

まぁ、しかたなし、、、

長男も喜んだものの

あいつは甘い物好きだけど

たくさん食べられない人。

なので、周りの飾りだけ食べて

もうこれ以上食べたら吐くと言い残し

去っていきました笑い泣き

しかたなし、、、


ということで、

ロールちゃん鯉のぼりは、

見た目で喜んではもらえましたが

食べ残し多数。。。

明日の朝ご飯かな。


私の自己満かな。 

こどもの日っぽいこと

してあげたかったんだもん✨

まぁ、唐揚げもデザートも

喜んではくれたので

よかったです照れ