うちの子どもたちには

まだ早いと思っていたんですけど

どうしても観たいということで

一緒に見てしまいました笑い泣き(言い訳か?)


ちょっとね、

残酷なシーンもあったりするから

怖いんじゃないか?

とか

なんか変に影響されたら嫌だな

とか思ったんですけどね、、、


パパも大好きなもんで

なんなら昨年見てた時は

週1の夫婦の楽しみみたいに見てたアニメ

だったので

19時台にやってるのに

見ないなんて選択肢はなく

見てしまいましたよねー💦


子どもたちも思いのほか

楽しんで一緒に見てました。

まぁ、残酷なシーンは

怖いね💦とか

炭治郎頑張れ❗とか

言いながらね。


また来週からはじまるけど

来週には新生児が出てきてるのか

と思うと

毎週見れるかな??

眠さに勝てるのかな??

まぁ、

そこはパパもばぁばも

助けてくれるだろうから

大丈夫と信じよう♪

とりあえず、

来週は予定ではまだ入院中だろうから

いったん看護師さんに預けて

一人で個室で見ようかな✨ニヤリ


って、

私が一番楽しみにしてたり(笑)