まだ産まれてませんよニヤニヤ
「そろそろ詐欺」になりそうですが、
予定日はついに来週です❗

今日は強めの前駆陣痛があり
きてしまったか〜💦
とパパと焦ってしまいましたが
まだでした照れ
せめてあと4日はもってほしい✨
GW中は病院も人手不足だろうからね。
うちの予定としてもGW終わって
ばぁばがきたら子どもたちについても
安心できる❗

ここのところずっと
恥骨が痛いし
お腹は頻繁にはるし
私の体としては
もうほぼほぼ限界笑い泣き
あー、なぜ今週中に出してくれ
って言わなかったんだ?
って後悔💦
でもねー、長男の時の
小さかった件あるからさ〜
早めに出すの怖かったんだよねー💦
今回大きめって言われてるし
早めてもよかったのか〜?
いや、38週まで耐えてみせる❗
頑張ろう❗あと少しだ❗❗

明日からGWも後半戦突入ニヒヒ
無理せずお家時間だな✨
とりあえず眠りが浅いし
常に眠い😪けど寝てもすぐ起きちゃう💦
授乳パターンに
体が合わせていってるんだなぁ。。。
パパはイヤイヤながらも
だいぶ協力的に動いてはくれているので
眠いときは寝かせてもらおう。
体がしんどいんだ!
子どもたち任せて、
堂々と寝てやる!って今は思ってます!

習い事の体験会も、
後半戦も行けたらいいんだけど
無理せずパパに行ってもらうのも
考えておかないと。

後半戦のメインイベント予定としては
庭でバーベキュー❗
という名の焼き鳥パーティーニヤリ
をする予定✨
子どもたちに
せっかくのGWを楽しませてあげたい✨

子どもたちが、
ただただ庭で焼き鳥を焼いてくれる
このイベントをヤツラは
BBQとよんでいる(笑)んだけど
うちはパパもお酒飲まないので
みんなジュースかお茶で、焼き鳥爆笑
ほんとはねー、暑かったら
プール出して水遊びもしながら
とかも思ってたんですけど
今日くらい寒かったら風邪ひくね💦
今回はやめとこう。

GW後半戦の予定は以上です!
寝GWもいいよね〜
だってどこ行っても混んでるし。

今ママは体が思い通りにいかないし
予定は未定で
予定通りにはいかないこと多し(笑)
でもできるだけ子どもたちを
お家でも楽しませてあげたいとは
思ってるのよ〜ニヒヒ
と言い訳だけしておこう。