うちは今

長男と二男がいて

男兄弟です。

次は女の子と言われています。

そろそろ出てくる時期にさしかかり

幼稚園のお友達から

お下がりをいただけることになりました!

そこは女の子姉妹で

もう着ることはないからと

声をかけてくださって

あつかましくいただきに行ってきました♪


うちの兄弟、あまり男男した服は

着せてはなかったと思うけど

だからといって

女の子っぽい服はなく

だけど新生児期の服以外は

あまり買い足そうとは思ってなかったので

ほんとありがたい〜✨


女の子はけっこうおしゃれさんに

目覚めるのも早いとか聞くし

そんなときにスカートとかなくて

ズボンしか選択肢がないのも

かわいそうかなとは思ってたけど

かなり選択肢が広がりそうです❤


予想では2袋くらいいただけるのかな?

って思ってたら

なんと、段ボール6箱びっくり

おどろ木ももの木さんしょの木〜✨

持っていったお菓子、少なかったな、、、

またなにかお礼考えないと💦


みんなであたたかく三人目を

迎えてくれようとしてくれているのが

ほんとありがたし〜✨おねがい

出産頑張ります❗