今日はコシダカホールディングスの

優待を消費しに

まねきねこ(カラオケ)へ〜🎤

ところが、

朝歌で入り

ソフトクリームとドリンクバー以外

今日はお腹空いてなくて頼まなかった💦

そしたら1000円ギリいかなくて

優待使えないという、、、えーん


失敗した。

赤ちゃん産まれたら

当分行けないだろうから

消費しに行ったのに〜ショボーン


で、カラオケから出てきたら

ちょっと小腹が空いてて

もんじゃ焼きのお店に✨

GWほぼほぼ家事してません笑い泣き

ありがとう❗パパ❗

気を使ってくれてるみたいです。

気持ちも落ちてる私の

気分転換させてくれようとしてるんだね✨


子どもたち初もんじゃ

長男は美味しい♪とは言ってたけど

やっぱり慣れてなくて

一緒にたのんだお好み焼きの方が

お好みだったみたいです口笛

次男は初見のものは基本食べません。

超偏食なのでねニヒヒ

まぁ、あとでなにか食べさせたらいいか!

くらいで連れて行ってるのでしかたなし。


久々に食べたもんじゃ焼きは
めちゃ美味しかったです❤


その後は習い事の体験会3日目✨

楽しく参加してきました❗


帰ってきてなんか疲れて

ちょっと横になってたら

晩ごはんもパパが作ってくれました照れ


GWも前半戦終了

明日から幼稚園&小学校あるし

妊婦健診もあと一回か?2回?

GW後半戦が終わればついに出産だ💦

怖い、怖いよ〜💦

何回腹切っても

やっぱり腹切るのは怖いんだよ〜💦

まぁ、でもいよいよだな。

もう切るのは仕方ないと思ってる

だから切ったあと動けない分

パパにどう動いてほしいか

だいぶ伝えていってます。

その結果

ママの焦り感が伝わってきてるんだね。


さぁ、あと一週間ちょっと❗

とりあえずGW後半戦も

習い事の体験会あるみたいなので

参加させてもらうことになりました〜ニヤリ

ママはもう少し

大人しく過ごそうと思います✨

バースプラン書いてわたさなきゃ💦