うちの長男さん

いろんなところに

ポップを作りまくるんですよ


大安売り!

的な。

家の中を

大好きなドン・キホーテにしたいらしい。

いや、もう好きすぎてさ

家の中に

いろんな店ができちゃってるよ💦

店の売り物まで紙で作るから

家中紙だらけ💦


幼稚園時代の先生は

それを

長男くんは想像力が豊かですね✨

といい感じに伝えてくださってたけど

家の中でやられるとねー、

大変ゲロー

ゴミの日の前の日に全て袋の中へ〜。


で、先日朝起きたら

いつもと違うポップが

寝ている私の頭の上

(タンスの上)に飾ってあった。



朝起きて目を開けたら

これが目の前に(笑)

そーだね。昨日打ったねー。

で?

って感じでした(笑)

今回は店の宣伝じゃなかった爆笑💦

けど、朝早くに(私が起きる前に)

これを

なぜ私の目の前に??

私、とくに野球ファンじゃないですよ?

なんなら野球には

ほぼほぼ興味ありませんよ💦


ちょっとよくわからない行動を

たまにする長男(6歳)ですニヤニヤ