私が体調不良のため

前回(2週間前から)

体重マイナス3キロになってしまいまして

(なんならピークからだと−4キロ)

お腹のお子の成長が心配でしたが、、、

健診で診てもらった結果

そんな心配全くいらないくらい

なんならちょっと

デカくなり過ぎじゃね?くらいの

成長をとげておりましたびっくり

もう母はびっくりです。

この状況でどうやって?ってかんじです。


32週なのに34週なみの体重

2100gをゆうに超え

元気に動き回られていました笑い泣き

妊娠糖尿病なので巨大児注意ですが

一応平均の範囲内らしいので

まぁ、小さいより安心かなと

食べられない飲みこめない喉痛い

母から充分に栄養を削り取った結果ですね(笑)

我が子ながらいい根性してるわーニヤニヤ


私は栄養とれなさすぎて

ついに尿蛋白出たようです。

水分くらいはちゃんと

摂取しないといけないなと思います滝汗

最近足もつりやすいので

栄養バランスってマジ大事!って

日々思ってはいるのですが

なかなか体調不良で食欲なく

まだ飲むゼリーとお友達な生活

一応

ビタミンとかミネラルとかエネルギーとか

バランスよく摂取しているつもりですニヒヒ(笑)

いや、このままではよくないな。

ご飯食べられるように今週は頑張ります✨

とりあえず安静にして早く治そう❗


あとは寝たいけど寝られないんです。。。

夜中は咳が止まらなくなったり

胎動激しくて気になりすぎたり


今日は血圧低すぎて上が74しかなくて

はかりなおししました。

2回目90代になったので安心しましたが

脈もいつもより早いし

やっぱりちょっとまだ体調おかしい気がします。