いや〜、10店舗まわっちゃったよねーニヤニヤ

久々のお買い物だったわニヒヒ

お金使いまくりで吐きそうゲロー


まずは

長男のスーツ(5202円)買いました!


さらに私の糖質制限

ご飯(1000円)と

桑茶(1000円)買いました!


さらにさらにー入学グッズ、

長男の名前入り鉛筆2ダース(1035円)

お名前スタンプスタンプ台付き(1500円)


そんでもって赤子グッズ!

ガーゼおくるみ(1292円)

肌着5点セット(1485円)

ロンパース5枚セット(1692円)


で、これは絶対買う!

と言っていたマザーズバッグ

ベッドになって、さらに日除け付き(2952円)

で締めかと思いきや


法事の時に使わせようかと2人分

キッズ黒ネクタイ×2(1000円(500円×2))


はい、これで10店舗!

全部1000円以上✨

ほんとはさらにラクマで

買い物しようかと思ったんだけど

時間的に間に合わずえーん


で、しめて

18158円也


さぁ、私よくわかってないんだけど

このセールで買いまわると

ポイントたくさんつくんだよね?

どれくらい??

まぁ、とりあえずセールで

お安くなってたのを買えたのかな?

で、今は満足なんだけど口笛

でもポイントも楽しみ♪

どれくらいポイントついたかは

後日また書こうかしら?

あら、皆さんご存知だからいいって?

どれくらいのお得さか知らないの、私だけ?

で、いつポイントは貰えるの?

それすらわかってない笑い泣き


こんな感じの初参戦でした✨

長男のスーツ代はパパに

徴収してもいいかたずねたら

産休入ったらいくらか給料入るだろうし

いつも教育費払ってるから

なんちゃらかんちゃら〜って

逃げられました〜笑い泣き


さて、私は無事産休入れるのでしょうか?

もう辞めさせられてるんじゃない?

なんか、どうでもよくなってきちゃったよ。