身バレ防止の為、

リアルタイムではなく

ちょい前のことを書きます✨


少し前に長男の幼稚園の

お別れ遠足がありました照れ


長男

とても楽しみにしていて

熱出すんじゃないかと当日まで

ヒヤヒヤしてました笑い泣き

無事元気に行ってこれたので

よかったです❗


親としては

もう卒園が近づいてきているんだな

と子どもの成長の早さをかんじ

嬉しい反面

もう少しゆっくり

大きくなってもいいんだよー💦

ってなんか焦りのような

親離れが近づいてきているようで

(今回も親子遠足ではなかったしね)

少し寂しい気持ちにもなりましたショボーン


で、行った場所なんですが、、、

やっぱりこの辺りは前住んでたところより

都会なんですね。

あまり都会感ないと思ってましたが、

こういうときにふと感じます。

大きなネズミが出ることで有名な

某有名施設でした🐭

すごーいびっくり

東北の方から引っ越してきた我が家では

驚き桃の木でした🌳


だって、そこは

田舎者の私には

幼稚園児だけで行けるところなの??

(まぁ、先生たちはいますが)

って、感じのところでして、、、


長男もお初でした。

まぁ、ママとしては

家族でお初は体験したかったのですが、

海の方はいったし、ま、いっか(笑)


めちゃテンション高めに帰ってきて

何乗ったとか何がいたとか

何食べたとか何があったとか

たーくさん教えてくれました爆笑

また家族でも行きたいね♪

ということなので、

ママはキッザニア貯金だけでなく

おネズミさん貯金も始めなくてはなりません💦

頑張ろう❗


次男が、

めちゃ羨ましそうなので

はやめに貯められたらいいなぁ✨

私の株、いい感じになーれチュー