バレンタインの

チョコを買いに行きましたチュー


子どもと一緒に作る系

にしよっかなぁ〜

いや、

子どもたちが欲しいというもの

がいいかなぁ❤

あ、パパの分も一応

用意しとくかなぁえー


なーんて、考えながら物色

最終的に決めきれず

子どもたちに聞いてみた

どんなのがほしい?

この中から選んで❤


そしたらね、なんと、

うちの長男6歳(まだ未就学)は


やっぱり長男ちゃん、

こうゆうときは高級そうで

いっぱい入ってるやつがいいんだよねー


とか言い出して、

一番高い箱持ってきやがったガーン


こ、これはアルコール入ってるから、

ダメだよ、、、

と誤魔化してみたものの

次から次に持ってくるのは

高級路線のthe本命用チョコ(笑)


パパも、

選んでいいって言ったんでしょ?ニヤリ

とか言ってきやがるし

しゃーない。

じゃあ、パパと一緒に食べるんだよ。

パパと長男用ね!

ということで、


買いましたとも!お高そうな
いや!お高いチョコ!!(うちでは)

三段になっていて、
たくさん入ってます(笑)

次男ちゃんは、コレ↓

こうゆうのを選ぶ次男が可愛かったので、
2個買ってあげました(笑)❤

長男もこうゆうのを選んでくれると
思ってたんだけどなぁ。。。えー

まぁ、いいです。
年に一度のバレンタイン❤
楽しんでくれたら
それでいい。

買ってからずっと
長男は14日早くこないかなぁ
と言って楽しんで待ってくれてるので
まぁ、買ってよかったかな照れ

あー、でも、
今糖質はあまりとれないママは
一緒に食べられないのが
マジで残念えーん