公園に遊びに行きました✨


最近は

なかなか体調もメンタルも

安定してない感じで

一人でどこかに子どもたちを

連れて行くのしんどいなぁ。と

雪もあったので家に閉じこもっていた🏠


でも今日は幼稚園行ってくれる!

と思っていたら

未就園児さんの一日入園の日で

在園生は休園でした笑い泣き

雪やらなんやらで

なんやかんや4連休になってしまってて

子どもたち閉じ込めとくの限界ニヤニヤ


しかたなし公園に遠足です。

結構歩いた💦

近くのSUBWAYでサラダチキンサンド買って

子どもたちはキッズセットのてりやきチキン

公園で食べました♪

お外で食べるご飯は美味しいねー☀


次男はサラダ入ってるから

食べれないー!

とか言ってたけどねーチーン


まぁ、とりあえずいっぱい体動かして
疲れてくれー
そして、家では少しは
大人しく過ごしてくれると助かります🙏