先日、次男の誕生日でした。

そして、その翌日から

仕事開始でバタバタしまくり

なかなかブログ書く余裕がないニヒヒ


今回の次男の誕生日は

今まで一、

頑張ってケーキ作ったと思う❗️

どうでしょう!?
次男の大好きなアレです❗️
わかりますでしょうか??
そうです❗️(いや、わからんって?)

E5系はやぶさ❗️
イチゴアレンジバージョン🎵

中はロールケーキを
一から焼きまして
イチゴいれてマキマキしました爆笑
ピンクのラインは
ほんとは書こうかと思ってたのですが
中のイチゴが余ったので
ラインもイチゴにしちゃえ!
ってことに✨
窓は、ちょっと雑になりましたてへぺろ
板チョコ割っただけ🤣

まぁ、味は
人様には出せるレベルではないですが
家族では食べられるレベルでした(笑)
自分史上一番頑張った作品
次男は大喜びでした🎵

私はその姿をみて、
作ってよかった❗️
と思えました✨

そして、次男と長男、
切りたくない❗️と言い出し、
そのままフォークでほじくる感じで
みんなで食べることになりました爆笑
ちなみに
次はこまちもほしい❗️
らしいです。
どうやって連結させるか、、、
悩みます🤔

そして、ここだけの話し
ケーキ頑張ったから
食事に関しては
ちょい手抜きになりましたニヤニヤ
まあでも、
次男が食べたいものにしただけだから。
と言い訳。

カレーと唐揚げ。
唐揚げに関しては
次男の好きなお店のやつです(笑)
だって、それが好きなんだもん🎵
一応カレーは作りましたが、
先に出した唐揚げで
お腹いっぱいになったのか
あんまり食べてもらえなかった(笑)
そんなもんですよねーえー
でもいいもん!
ケーキ喜んでくれたから🎵
そんな感じの誕生日のお祝いでした✨

次男、3歳おめでとう✨
あなたの誕生までは
ほんとにいろいろあって
めっちゃ大変だったんだよ。
無事に元気にうまれてきてくれて
ほんとにほんとに嬉しかったんだよ❗️
これからもママとパパと兄ちゃんと
いっーぱい楽しいことして
大きくなっていこうね✨

次男がもう3歳かぁ。
なんか日々いろんなことを
忘れていってしまうのは
もったいないなぁ。
とあらためて思いました。
なのでブログにこれからも
日々のアレコレを
残していけたらなぁと思っております。