売ってない。

近所には売ってない。

この前買える権利の抽選があったよ。

さすがに並びませんでした。


でも、長男が食べたい!って

騒ぐもんだから、

ネットでも見たよ。

くそ高いんだね

ビックリだよガーン

ビックリしすぎて文字が

おっきくなっちゃったよ!

 

 


 

 

 

 

 

5個しか入ってない袋が

一つ500円以上。一粒100円以上。

グミでこれは高いよねーえーん

売り切れになってるガチャですら

一回300円で何個入ってるのか?

もしかしたら一粒?

まぁ、300円なら

やらせてあげなくもないが

売り切れなもんでね泣くうさぎ


なもんで、作りましたとさ。

見たことも食べたこともないものを(笑)


でも、長男も食べたことないからねニヤニヤ

見た目さえ似てればね(笑)


完成形はこれ↓


材料はこれ↓


あと、水とゼラチンとイチゴジャム。
水とゼラチンとイチゴジャム以外
全て100均❗️そして後々使うであろう物。

食べたことあるお友達に試作品を
試食してもらった結果
やわらかすぎるらしい。
そして、
味は全く違う(笑)

今後改良していきます❗️
でも、見た目だけは
なんとかそれっぽくなったかな?

まぁ、でも、
うちの子たちはこれでも
美味しい🎵と言って食べてましたニコニコ
なので試作品も立派なおやつ✨
三百円しか使ってませんが
(ジャムとゼラチンは家にあったので)
たくさん作れました。
そしてあと何回か作れるだけ残ってます。
パカッと割れる?包みはありませんが、
まぁ、そこは許してもらおう。