寝ようと思ったけど

目が覚めちゃったので

昨日の可愛い長男のことでも

書こうかと(笑)


昨日久々に幼稚園の後

ショッピングモールに

連れていってもらった長男。

まぁ、それだけでも

テンション上がってるのだけど、

長男の大好きなアイスクリーム屋さんの

アイスを買いに行ったので、

ウキウキです🎵


ママの入院中

寂しい思いをさせてしまったので

ママからのお詫びの品ですニヤリ


そして、ゲームセンターにも

連れていってもらい、

いつもなら無料で貰えるメダルの

ゲームしかやらせてもらえないのに

ばぁばの甘やかしで

お金入れないと出来ないゲームを

させてもらい、

そこでも楽しさ全開爆笑


さらに

自分の好きなご飯買ってもらって

いつもなら素通りか

買ってもママと次男と三人で

Lサイズを分けて飲む

ジュース屋さんのジュースを

一人ずつSサイズで買ってもらい、

もうこの時がMAXでルンルン気分チュー


きっと帰り道、

この後、ご飯食べてアイスが待ってて

と楽しいこといっぱい考えてたと思います。

で、

車の中で熟睡(笑)

結局ご飯もアイスも食べずに

そのまま現在も就寝中ですてへぺろ

いい夢見てると思います🎵



イベントバナー