少し遅れの

ハロウィンパーティー

をしました!


パーティー言うても、

in公園です(笑)


まだまだコロナ禍。

お友達家によんでは、

まだちょっとね。。。


なので、近くの公園に

仮装して集合。

めっちゃ見える所で

親が散らばり

お菓子もってスタンバイ

こどもたちがそこを回るスタイル


とりあえず

トリック・オア・トリート

って言ってみよーって

やってみた🎵


結構楽しかった(笑)

まだ言えない下の子たちも

走り回って楽しそうでした爆笑


公園だと全体が見えるし

家より広いし

走り回っても迷惑もかけにくい。

いいなぁと今回思いました。


仮装してる小さい子達見てると

ほんとかわいいなぁ。

上の子もまだ4歳。

おとなしく仮装してくれます(笑)

いつまで楽しませてくれるかな。


今回は3組6人

(上の下も同級生のお友達🎵)

の子供たちで

仮装したんですが、

周りにいた人たちは、

なんだあれ??

的な感じですよね(笑)

でもいいんです。

ハロウィンなんて自己満で!




次はクリスマス会の予定!
コロナよおさまっててくれー!!!