生理が

まだきていない。

とりあえず

漢方飲むのは止めている。

もし妊娠だったら

確認してからの方が

いいんじゃないかと思いまして。


体調はつわりっぽい?

卵巣腫瘍でこんな感じになるのか??

生理こなくなるとか。

吐き気するとか。

あと

かなり火照りやすくなってます。

かぁーっと顔が

暑くなったかと思ったら、

足元から冷えてきます。

更年期??


でも、卵巣があるらへんの

違和感は今、あまりない気がする。


そして、

昼間とにかく眠いしだるい。

体の具合からはやっぱり妊婦っぽい。

ので、

私、漢方飲み出すと

妊娠する説

が、かなり強くなってきた気がする。


まぁ、

卵巣腫瘍問題がなければ

そろそろとは考えてはいたんですよ。

うち男の子二人なもんで、

あと一人女の子がいたらなぁ。

なんて。

まぁ、元気であれば男でも女でも

どちらでもいいんですけどね。

それに

そろそろ大代が近づいてきてるので、

産むなら早い目の方がいいなぁと。


卵巣腫瘍でこうなってると

考えたくないなぁ。

かなりポジティブに考えていたい。

だって怖いんだもん。

まぁ、つわりは嫌なんですけどね。

毎回結構キツめなんです。

早めに始まり、

産むまでつわりな人なんで。


来週、2ヶ月経過観察の

婦人科受診です。

来週まで生理がこなければ

妊娠の検査からしてもらおう。